カーブミラーに映らない位置にいる

朝の20分には2時間分の価値があるのに、体感は2分なのだ。6:00から10分おき、4度目のスヌーズでベッドから溢れる身体は自分のものじゃないみたいに言うことを聞かない。

 

素直にまっすぐ伝えれば受け入れてもらえると思う純粋さと傲慢さと、今までそうやって受け入れてもらってきたという成功体験に裏付けられた自信に傷つけられる。受け入れられない私が悪いみたいになる。君が自信を失わないように私が悪者になる。

 

男友達が切り取らない瞬間、収めない画角のアイコンに変わったのを見届けて連絡先を消した。感傷に浸るのが趣味だから、立候補するなら悲劇のヒロインだから。でももうこの舞台から降りようと思えた。ピン留めしたターニングポイント、振り返って引き抜く。

 

【今週観た映画】

f:id:n_8g8r:20240106224959j:image

【今週聴いていた曲】

Raise

Raise

  • Chilli Beans.
  • J-Pop
  • ¥255